豆粒日記

マイペースに、のんびりと。

2021年を振り返る。

あと少しで2021ねんもおわります。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

というわけで、すっかり忘れていたこのブログに2021年を振り返りましょう。

 

2021年…。

 

特に何もなかったのです。

 

びっくりするほど何もなく、

コロナ禍というともあり、ほとんどどこにも行けなかったし。

(結局県外出たの12月の伊万里(超近場)であった。久々のドライブイン鳥おいしかった。)

 

11月にふと思い立って占いに行って、

そこで話したけど当たってたなーと。

 

今年はほんと何もなかったしね。

 

2022年は…。いい年にしたいな。

 

たぶん来年には職場変わるだろうし。

いろんな人と出会いたいな。

 

そういえば年末にいろんなものを処分したりして、

もう会わないであろう人の連絡先を削除したり、

もらったものを捨てたりして、

気分一新です。

 

2022年は今以上に良い年でありますように。

そしてここもそろそろ真面目にかき続けられますように。

 

よいお年を。

 

※ちなみに今年の競馬の回収率は77.2%でありました。

前半ほんとに調子悪かったからな…。2月までほぼ回収率0%であったし。

万馬券を3回取れたのがうれしかったです。

一番印象に残っているのは京成杯AH

コントラチェックさんとカテドラルさんの馬連ありがとうございました。